-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 11:38 No.604391
リカルドがHRTのクソマシンでデビューした事を忘れてるやつ多そうだな
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 11:44 No.604392
まだ2戦しかしてないしトラブル多過ぎて良くわからん
少なくともPP取れる奴が遅い事は無いと思うけどなぁ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 11:44 No.604393
ヒュルケンが最速ということで。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 11:44 No.604394
まあテストでも結構走りこんでたし、とっくにリセットできてるやろ
えっそれでこれ・・・
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 11:49 No.604395
多くの人がリカルドが勝てたのは、レッドブルというチームとマシンのおかげだって思っているからな
リカルドがルノーで表彰台に登らない限りそう思われ続けるよ
ヒュルケンからしたら、勝てるチームを捨ててまで自分の地位を脅かしに来た
リカルドを理解できないのだろう
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 11:51 No.604396
本来なら、リカルドが妥協しないマシンを目標にするべきなんだけど、
それには数年かかるから、まずはドライバーがマシンに合わせて
目先の配当金のためにポイント取ってこいってとこか?
でもずっと前からトップ争いには数年かかるって言い続けてるような
いつ攻勢に転じられるか
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:09 No.604399
今年は攻める年だってアビテブールちゃんが言ってたぞ?
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:11 No.604400
リカルドよ、これがクソマシンだ!
って言っちゃってないかいこれ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:13 No.604401
同じコースでも昨年と攻め方を変えて調整してかないとだから多少は戸惑うわな
スペインでどうかとその後のアジャスト具合見てけば両者の実力も見えてくる
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:14 No.604402
中国でサスにアップデート入るらしいし
リカルドをクルマに合わせるような事はしないで
クルマをリカルドに合わせる方法で開発してんじゃないの
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:18 No.604403
リカルドにしろガスリーにしろ、チーム変えると大変なんだな それ考えるとやっぱライコネンすげーな
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:20 No.604404
遠回しにルノーをディスってんな
ヒュルケンもかなりフラストレーション溜まってるぞこれは
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:21 No.604405
これがリカルドの選んだチャレンジングってやつか()
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:22 No.604406
乗りやすいマシンだと時にはセナよりも速く、
乗りにくいマシンだとクルサードにも負けるのがハッキネン
リカルドってそういうタイプなんだろうな
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:25 No.604408
ルノーがマクラーレンの下とは思うには、判断材料少なすぎるかなー
中団グループはセッティングによってガラッと変わりそう
今年のマシン特性なのかタイヤ特性なのか、フェラーリですら、1戦目2戦目であれだけ変わってるんだし
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:26 No.604409
※14
セナも乗りにくい車のときは遅かったけどなー
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:31 No.604410
栄光のグランプリで、ヒュルケンベルグは結構口が悪かったな。
でもそろそろ1回ぐらい表彰台登らないと。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:36 No.604411
トトはヒュルケンベルグにも電話くらいしてあげて
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:37 No.604412
ニコ2は自分は苦労してると言いたいんだろな。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:39 No.604413
これで万が一リカルドが表彰台に、のったらヒュルケンベルグはいい加減自主的に引退しろよ?
チーム評価は高いんだろうけど、表彰台にも乗れないやつはいい加減シート譲れ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:50 No.604416
ベッテルだってマシンのおかげでチャンピオンになったと思われてるからな
レッドブルに乗るドライバーの宿命だな
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:51 No.604417
ルノーよりも縁石に乗れないマシンがあるらしい、しかもそこはメルセデスPUなのに逆ポール争いの筆頭ときた
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 12:57 No.604418
RBのマシン操縦性が特殊らしいね~。
それに慣れると他の普通な感覚に戻るのが大変だって話だ。
ガスリーがタッペンに追いつけないのもそこみたい。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 13:00 No.604419
遠まわしにルノーディスってるだけでは
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 13:18 No.604421
ランバ・ラルかな?
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 13:29 No.604423
ヒュルケンベルクというより無意識にフェルスタッペンと比べてるんじゃないかなあ
フェルスタッペンならいきなりルノーに乗ってもヒュルケンベルクより速いんじゃないか?って
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 13:30 No.604424
18Kのメッキの指輪を24Kの指輪と信じ込んで超高額出して買ったルノーが悪い
リカルドの勝ち
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 13:35 No.604425
今のところ完走できてないからアレだけど、バーレーンの予選は良かった
徐々にアジャストしてきていると思うよ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 13:55 No.604427
ポン狂の恨みは半端ないな。
ネチネチといつまでも。
そのうち謝罪と賠償を要求してくるぞ。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 13:56 No.604429
ルノーはエンジンが大丈夫か?状態
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 13:59 No.604432
マクラーレンもルノーPUなのがなんともな
いつ壊れるか…
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:02 No.604433
どんなドライバーでも、自分の意にそぐわない動きのマシンじゃ速く走れない。
ハミルトンだってそれは同じ。
なんだけど、それを理解しようとしないバカアンチが、
極めて限定的な結果を抜き出してきて叩きの口実にしようとする。
特定の条件下における、その場合における優劣を比べる事は出来ても、
絶対的な能力の比較などというのは現実的に不可能。
バックグラウンドまで考慮した上で、
それでも周りに"凄い"と思わせるだけの結果が出せれば、
それは確かにグレーテッドドライバー。
まあ今のところ、リカルドはその域に非ず、という事が分かったに過ぎない。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:03 No.604434
シャットダウンと電気ビリビリこわい
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:11 No.604437
まあルノーもサインツが癖強いって愚痴愚痴言ってたマシンだから
ルノーも特殊型だと思うよ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:18 No.604439
アビテ「しまった。これならスポンサー持ち込んでくれるクビサのほうがマシだったか…」
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:18 No.604440
※29
無理矢理ホンダ叩きの低学歴パヨクさんオッスオッス
さすが普段から日本に謝罪と賠償を求め続けているだけある粘着ぶりですね
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:23 No.604442
※36
オーバーキルで草
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:24 No.604443
あまり長い目で見てもらえるような年齢(と年俸)ではないのは承知だが、
とりあえずリカルドは暫くは様子見ないと何とも言えなさそうね
年間通してヒュルケンがコンスタントに勝つようなら給料泥棒呼ばわりされても仕方ないが
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:32 No.604445
ヒュルケンもさりげなくルノー車が弱いって言っちゃってるけども
リカルドもガラスのルノー車に合わせてドライビングを変えなきゃいかんわね
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:40 No.604446
比較が去年の最強シャシーRB14だし仕方ないのでは
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:47 No.604447
※11 あの年でもシートを取れる理由ってそう言うことなんだろうね。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:49 No.604448
金
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 14:50 No.604449
フラストレーションたまってるだろうに
ハースやRBグループに売り込むことはできないのかな???
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 15:08 No.604453
※43
でも、トップグループの車でないと何かしら文句言いそう。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 15:21 No.604455
ピンクパパイヤアロンソ・ピンクヘルメットリカルド
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 15:37 No.604457
バーレーンでリカルドと接触した時の
ヒュルケンの無線は面白かったなw
俺は一瞬スーパーマリオが喋ったのかと思ったぜ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 15:45 No.604458
ホンダを嫌ってRB捨てたんだから、日本人から呪いをかけられたんだよw
今年は何戦完走できるかな?ww
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 15:48 No.604459
ヒュルケンってチームメイトには必ず勝つのに、なぜか表彰台には乗れずに、そして
なぜかチームメイトの方が先に表彰台に立つという、良いのだか悪いのだか分からない
能力の持ち主だなあと時々思う。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 15:48 No.604460
表彰台無登壇記録保持者>シューイ>4タイムスチャンピオン
と言いたいのか?
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 15:52 No.604461
リカルドというよりルノーに苦言なんじゃないのこれ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 15:54 No.604462
赤牛の給与の査定が正しかったんだろうなと思う。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 15:57 No.604463
43
フラストレーションが溜まらない=トップグループ復帰だろうからなぁ
少なくともヒュルケンに負けたまま移籍するとその可能性をほぼなくすことになるから、
ルノーでベストを尽くすしか残された道はないだろう
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 16:02 No.604464
ヒュルがレッドブルに移籍できたら表彰台乗りまくれそうなんだけどね。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 16:35 No.604467
メルセデスにお株を奪われたとは言え、レッドブルは屈指のハンドリングマシンだからね。
バンザイダイブとかなんとか言われてたリカルドのコーナー飛び込みも
レッドブルのコーナー性能があったからこそ成立していた。
他のマシンなら壁に刺さってるわ。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 16:36 No.604468
40億貰えたんだから、良いじゃん。老後をエンジョイしてくださいw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 16:54 No.604475
>ホンダを嫌ってRB捨てたんだから、日本人から呪いをかけられたんだよw
今年は何戦完走できるかな?ww
うわぁ・・・きも
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 16:57 No.604477
この二人はもっとバチバチしてもらいたい
リカルドがマシンに慣れてからが本番
慣れないならそれまで
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:01 No.604479
ニコ2も戦略同じなら抜けてないかもしれないのにこういう発言するって事はよっぽどストレス溜まってるんだろうな
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:03 No.604481
あんだけ脚ガッチガチだもんなルノー
そりゃあ縁石乗れねーよ
てか車なんとかしろよルノーw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:03 No.604482
給料何倍も払ってるリカルドが、期待外れだからだろ
普通の感覚じゃね?あいつ使えねーのに何でさ??って思うわ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:04 No.604483
去年より被害者アピールするの早くなりそう
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:10 No.604486
サスがガチガチが遅いとは限らんからなぁ。メルセデスなんてもっとガチガチだろ?
リカルドが修正出来なきゃそれで終わり。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:16 No.604490
新人さんじゃないんだから、一応トップドライバーとして入ったわけだから、チームいつまで待ってくれるんやろな?
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:20 No.604492
今年も壁に穴を開けるかな?
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:25 No.604497
※62
あーすまん。キール付いてるマシンの中ではって意味で
レッドブルのパクリマシンでも流石に足までコピーは難しいだろうけど
そんな事はある程度想像してただろうし結局はリカルドが慣れるしかないよな
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:32 No.604499
※60
使えんと言っても予選だとオーストラリアでコンマ008勝ち、2戦目はQ1でコンマ2秒負けだしヒュルケンが速さでリードしてるわけでもないんだよな
ぶつかりそうになった件とかコースアウトとかで決勝バタついてる差はあるけど
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:37 No.604504
66
2戦とも予選では、ヒュルケンのエンジンに問題発生してたの知らんの?
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:37 No.604506
※65
キール×
レーキ◯
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:38 No.604507
あとセッティングっていう意味でも、現状はヒュルケンにおんぶに抱っこ状態なんじゃ無いの?
色々と不満がたまってこのコメントだと思うけど
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:39 No.604508
※68
すまんのーw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:41 No.604510
まだ弱ってる時にニコ2も叩いとかないと主導権握れんからな
シーズン序盤のこういうやりとり面白い
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:50 No.604513
ヒュルケンが速いってのには同意。
ただ、表彰台乗れるチャンスを何度も逃したのも事実。
それが実力って事だね。
このまま終わるか、次のチャンスをモノにするか。
期待してるよ!
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 17:59 No.604520
ヒュルケンは良いドライバーだけど、決勝で印象に残る結果が欲しいな…
そろそろ表彰台乗ってくれ〜
できないなら、新人にシート譲れって言われるぞ…
現時点ではリカルドが先ではあるが。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 18:28 No.604527
表彰台のチャンスを必ず無駄にするのがヒュルケンで絶対に逃さないのがペレス
ヒュルケンと同じくらい長くいて10回くらい立ってるからな
しかもマクラーレン時代はゼロにもかかわらず
リカルド、ヒュルケン、ペレス、ボッタスは同じくらいの実力やろ
あと速さだけならグロージャンも
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 19:03 No.604533
キュウリに勝った38億の最速ドラさん、息してるぅー?
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 19:18 No.604536
きゅうりオタがまた拗らせてるなw
てめえのきゅうり心配しとけw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 19:31 No.604538
ヒュルケンベルクがポールポジションとったのは10年前のルーキーの年なんだな
光ったのはその一瞬しかないのに、よく生き残っているね
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 19:32 No.604540
リカルドのアンチってどこが気に入らないの?
ハミルトンにすら「離島に一人だけ連れて行くなら絶対リカルド」と皆に好かれているくらいなのに
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 19:53 No.604546
※78
別にアンチじゃないがシューイは嫌いだ。
あんなもんスカトロと一緒。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 19:56 No.604547
ヒュルケンって表彰台ないがポール獲ってるもんな
あれ?誰だっけ?何年も3強で走ってるのに獲れてない奴はw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 19:58 No.604548
リカルドアンチは
きゅうりオタ
タッペンオタ
ポン凶
のどれか好きなのでどうぞ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 19:59 No.604549
○○じゃないはアンチの証
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 20:12 No.604551
「ぼくの考えたアンチ」に説得力はない、病院へ行ってこい。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 20:14 No.604555
※78
他人にお前の好みを押し付けるな。幼児レベルの行為だぞ。
他人の好みにお前が干渉する権利はないし、他人もお前の好みなぞに興味はない。
身の程を知れ。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 20:17 No.604557
顔真っ赤だなお前
病院からかな?
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 20:20 No.604560
これで、マクラーレンのサインツよりずっと下のままだとリカルドは精神完全に壊れるし、ヒュルケンベルグもおかしくなりそうだなw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 20:26 No.604561
※78
別に嫌ってないよ。
ルノーで結果出せなくてガッカリしているだけで
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 20:48 No.604571
あとはサインだけの書類まで作ったレッドブルの面目丸潰れの移籍騒動があるし
リカルドには最低限の結果を残す義務はあるよなあのルノーが苦しい中大金を出している訳でもあることだし
ただヒュルケンベルグとの年俸差の分のヒュルケンベルグの○倍のポイントを取ることはほぼ不可能なのはわかってしまったけれども(予選で圧倒的な差がある訳ではないし、これから先ヒュルケンベルグにトラブルが集中しない限りは それだけヒュルケンベルグの年俸の評価が低いかヒュルケンベルグが頑張っているとも言い換えられるけれども)
ルノー同士お互いの切磋琢磨も期待したいからリカルドには頑張って欲しい
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 20:52 No.604572
幼児レベルにぷんすかするおじさんは早く寝ようね~
あ、お薬飲んでからね♪
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 20:54 No.604573
リカルドのばーか
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 20:58 No.604575
>レッドブルの面目丸潰れ
とかってありゃお相子だと思うがな
バグーの一件はどんなドラでも嫌になるだろ
赤牛はあれだけタッペン優遇しといてリカルドの面目保ってたとは思えんがな
>ルノー同士お互いの切磋琢磨も期待したい
同意
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:00 No.604576
きゅうりオタ
タッペンオタ
ポン凶
のどれかバーカ・。・ノ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:03 No.604578
日本語でおねがいします。ばーか
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:07 No.604579
どれか図星なのねw
どれかな~w
まぁだいたいわかるけど
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:08 No.604580
※92
最後の最後に急に大金に心を動かした
リカルド自身は入らないのか?あの一連の移籍の動きを見ていたらリカルド自身に責任はないとは言い切れないだろ→結果的に時間もなくてガスリーを昇格させるしかなくなった訳だし
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:14 No.604582
ルノーもサインツを残しておけば・・・
ルノー1年目にしてヒュルケンとタメを張り、負けはしたもののヒュルケンの69ポイントに対して53ポイントとルノーの4位確定に多大な貢献をしたドライバーだったのに、まさかチェンジでバッタモンを大枚はたいて手に入れるとは・・・
結論、ルノーが悪い
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:14 No.604583
じゃあそう思っとけ妄想ばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:17 No.604584
妄想ばーかはアンチの事ですからねばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:18 No.604585
別に金は赤牛に関しては安いくらいだし(ベッテルだってタイトル獲っても少なかっただろ)慈善事業じゃないんだからいいだろ
>時間もなくてガスリーを昇格させるしかなくなった
ガスリーに失礼だなw
2年目が~ってのはルクレールが結果出してんだから言い訳にはならない
仮に時間が無かったのならサインツがいただろ
サインツより上?と判断しての昇格なんだしリカルドが駄目な場合はサインツってマルコも
言ってただろ
ガスリーが結果出てないからってリカルド持ち出すのはどうかと
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:25 No.604587
リカルドオタ=アンチだよね典型的なばーかwそんなにリカルド好きならアンチがリカルドのブレーキになればいいのにばーかばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:38 No.604592
ポールだけとったところで1ポイントもつかねーからな
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:44 No.604594
リカルドはマシンを飼い慣らすとか言っちゃう勘違い野郎
自分がマシン側に歩み寄ろうとする姿勢がない
とにかくマシンを押さえ付けたいんだろ
天然だろうけど
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:47 No.604596
>結果的に時間もなくてガスリーを昇格させるしかなくなった訳だし
ほん凶の思考がよくわかる一文
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 21:53 No.604597
甘やかされてベッテルに勝つ
↓
甘やかされずタッペンにフルボッコにされる
↓
甘やかされずヒュルケンに負けかける … 今ココ
過大評価だっただけじゃん
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:02 No.604599
>甘やかされずタッペンにフルボッコにされる
タッペンが甘やかされてるにも聞こえる やり直し
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:05 No.604602
フェルスタッペンがトトと連絡してんだな
赤牛のドラって裏切り者だらけやな
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:11 No.604606
ポン凶はタッペンのメルセ行きの噂で落ち着きがねえなw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:14 No.604607
結局のところ移籍するしないはリカルドの権利だけれども一連の移籍の動き流れが良くなかったと言うより酷かった・・・・
でもヒュルケンベルグとリカルドの対決は楽しみにしたいし頑張って欲しい
それからリカルドファンが無理矢理他の人達に責任を擦り付けるのは全く理解出来ない リカルドに責任がない訳がない長年レッドブルのお世話になっていたのだから
だから、契約更新が未定で2014年開幕前テストでほとんど乗れなかったり言いたいことは色々あっただろうけれども最後までレッドブルとの信頼関係は何とか維持したベッテルは上手く前に進めた方だと思う→だからこそ、レッドブルから移籍してしまっても意外とレッドブル首脳陣との談笑の写真もたくさん出てくるし
ただ一つ疑問なのはもし約40億払うのであればアロンソを雇うべきではなかったかなとは思う
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:18 No.604608
また始まったなマックスいじり
陰湿なのやめろよなばーか
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:19 No.604610
※95
ガスリー昇格しかなかったはおかしいだろ
個人的にはサインツ赤牛で見たかったわ
それに責任だのなんだのは赤牛首脳陣が問われるべきだろ
ガスリーの結果が悪い=リカルドが悪いは流石にキモイ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:32 No.604615
トロロッソ時代のことがあるから
レッドブルもフェルスタッペンもサインツもみんな反対で、だからこそこの案は完全になしになったのでは(汗
そりゃ普通に考えればある程度契約も積んでいるし、可能ならフェルスタッペンとサインツの組み合わせをまた見てみたい
ただし、かんじんの当人やチームがトロロッソ時代のことがあるから
レッドブルもフェルスタッペンもサインツもみんな反対でこの案は完全になしになってしまったが
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:33 No.604616
>それからリカルドファンが無理矢理他の人達に責任を擦り付けるのは全く理解出来ない リカルドに責任がない訳がない長年レッドブルのお世話になっていたのだから
お前95か?
違うならガスリー昇格させるしかなかったとか頭沸いてる奴にも責任転嫁するなと言っとけ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:38 No.604618
まあリカルドは言われてもしょうがないわな
いきなり表彰台とは言わんけど少なくとも慣れないながらも
ヒュルケンベルグといきなり同等に走れるとか要所要所で
やはり違うなと思わせるような走りを見せるとかが無いとね
別にF-1だけじゃなくサッカーでも野球でもプロスポーツは
多額の契約金貰って結果出せない奴は叩かれる
むしろ日本はどのスポーツ見ても負けたけどよくやったとか
慣れてないからしようがないとかかばったりして世界的に
見てもやさしいファンが多いと思うよ
海外の熱狂的ファンは本当に容赦ないこき下ろし方するからな
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:43 No.604622
確かタッペンがサインツ拒否ったって話しだったよな
今までの優遇具合見ればよくわかる
ガスリーもサインツが赤牛昇格するべきとか言ってたくらいだし
よっぽど何か嫌なことがあるんだろうな(フェルスタッペン ハイネケン で検索)
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:44 No.604624
しょうがないのだよリカルドオタばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:47 No.604625
誰がググるかw ほら書いてみろよばーか
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:50 No.604629
リカルドがRBに残ってたらガスリーよりポイント稼いでただろうから、現状はルノーの狙い通りなのでは?
自分とこの車では誰が乗ったって勝てないことぐらいわかってんだろし。
そうなると自分より上位のチームの足を引っ張るしかあるまい。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:51 No.604630
ハイネケン様の顔色伺いながらだから赤牛首脳陣は大変だなw
マックスにメルセデス行かれたらハイネケンも取られるから撤退待ったなし!
ポン凶は寝れねーなw
マックスがあの憎きアロンソみたいに裏で動いてんだからw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:53 No.604631
現実逃避乙
ほれ
F1最高責任者のバーニー・エクレストンは、ハイネケンがF1のスポンサーになったのはマックス・フェルスタッペンの活躍があったからだと話している。
オランダの世界的ビールブランドであるハイネケンのF1参入は6月に正式発表され、数億ユーロ(数百億円)規模の大型契約だと伝えられている。
オリンピック開幕に合わせて、リオデジャネイロに設けられたホスピタリティ施設「オランダ・ハイネケン・ハウス」を訪れたエクレストンは、『Algemeen Dagblad(アルヘメン・ダフブラット)』紙に次のように語った。
「ハイネケンはオランダからスターが誕生するまでF1に来るのを延ばしていたんだと思うね」
エクレストンは、ブラジル人の妻ファビアナ・フロシと共にリオデジャネイロを訪れている。最近、フロシの母親がサンパウロにある自宅から誘拐され、救出されるという事件が起きたばかりだ。
しかし、エクレストンはオランダ・ハイネケン・ハウスを大いに楽しんだようで、こう話している。
「いい場所だし、ファンが楽しく祝っている様子を見られてよかった。私もオランダ選手に注目するよ」
topnews.jp/2016/08/06/news/f1/144397.html
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 22:56 No.604632
117
その思惑はあったかもしれんが、代わりに引き取ったリカルドが地雷になってるがな。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:01 No.604634
確かにオランダGP復活話しあるしタッペンがこれからオラオラしてアロンソの継承者になる気がしないでも…
ホンダって何か呪われてんのか?
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:05 No.604635
そのコピペがどうかしたの?何が言いたいのかわからん
妄想が止まんねえなw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:06 No.604636
120
マックス残した結果赤牛のパワーバランス狂ったのも問題
赤牛首脳陣の怒りと誤算はマックスとの力関係で不利になった事かと
今の噂が正にそれ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:10 No.604637
あれ?なんでタッペンの記事となりにあるのに、こっちで暴れてんの?
これリカルドの記事だよな?
アロンソを神と崇めるキチ〇イさんよーwなんでこれより新しい記事でタッペンのあるのに、こっちでホンダーがやってんだよw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:10 No.604638
挙動ってんのか?ポン凶
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:11 No.604640
そういえばアロンソもサンタンデール引っさげて枕に恩着せがましくしてたな
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:12 No.604641
ネット記事ばかり見てないで現実みろよネット依存ばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:15 No.604642
ハイネケンのくだりの話は何が言いたいの?
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:16 No.604644
どこの記事でもホンダーのバカ湧くなぁ
どこ記事でもアロンソ連呼してるバカもいるし
あ、同一人物かww
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:28 No.604647
ネット記事ばかり見てないでとここに書くどあほぉ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:28 No.604648
あ、同一人物かww
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:34 No.604650
言われてみれば確かに似てるな
アロンソ→マックス
サンタンデール→ハイネケン
そのうち「俺がチームにもたらした見返りを」とか言い出すのかな?w
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:39 No.604653
ホンダ?アロンソ?人違いだな管理人に誓って違うw
なんでもかんでも関連づけるなよ
ネット記事読みすぎでしょ
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:40 No.604655
タッペンと眉毛を一緒にするなよw
リカルドさんに言わせると政治的な事は一切しないらしいぞ。
対して眉毛は政治の塊みたいなもんやw
あとここは、リカルドの記事だぞ。何度も言うが。
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:55 No.604661
まさにキングオブアンチあっぱれだw
全方位に悪意を撒き散らし陰謀論を自演で紹介とかw
-
名前: 投稿日:2019/04/10(水) 23:58 No.604662
ポン凶うるせーよ
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 00:03 No.604663
>リカルドさんに言わせると政治的な事は一切しないらしいぞ。
靴呑みのあほ何か信じられるかあほぉw
ほれほれw
>メルセデスのノンエグゼクティブチェアマンを務めるニキ・ラウダは、レッドブル・レーシングは、マックス・フェルスタッペンとの新契約において支払う契約金を大幅に節約できたはずだと考えている。
フェルスタッペンと彼のマネジメントを担当する父親のヨスは、2017年にしばしば、レッドブルの信頼性の問題(その大半がエンジンパートナーであるルノーの信頼性の問題だが)について不満を表してきた。
しかしながら最終的にフェルスタッペンは、引き続きレッドブルに忠誠を尽くすことを決め、10月に2020年末までの契約延長が正式に発表された。
若手F1ドライバーのなかでも際立った才能を持つフェルスタッペンに、メルセデスやフェラーリは注目し、引き抜きのチャンスを狙っているといわれており、レッドブルは早めの契約延長で、そういったライバルたちの動きを封じた形になる。
しかしフェルスタッペン陣営は、メルセデスとも話し合いを持つことで、マックスの年棒を2500万ドル~3500万ドル(約28億3000万円~約39億6000万円)にまで引き上げることに成功したともいわれている。2017年のフェルスタッペンのサラリーは、300万ドル(約3億4000万円)プラス ボーナスとも500万ドル(約5億6000万円)とも伝えられていた。
as-web.jp/f1/191147/2
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 00:06 No.604666
MAXは今も昔も同じ事してるだけ
駆け引きなんてあって当たり前だな
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 00:10 No.604668
ポールも獲れねーのに39億?かよw
シューイ野朗と変わらんなw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 00:10 No.604669
137
リカルドの言うことは信じられないと言い。
それ以外の都合の良い記事は盲目的に信じてしまうの?バカなの?ww
いつものご都合主義バカじゃねーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 00:11 No.604671
おつかれーあきたから寝るわばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 00:15 No.604677
おじいちゃんはもう寝ちゃうの?w
でも気になってまた書いちゃうんだよね?w
タッペン39億がトドメになっちゃったのかな?w
さー寝れるかな?w
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 00:21 No.604678
見てる?見てる?w
じわじわw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 00:33 No.604680
フェルスタッペンとサインツの確執はオヤジ同士の政争だったはず
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 00:42 No.604682
お?やっぱり気になって寝れないかwくやしいのぉw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 00:59 No.604684
タッペン39億は違うんじゃね?
この前ドライバーの年棒一覧でRB渋ちんだなって印象だったから。
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:07 No.604686
そのネット記事の年棒一覧あてになるのかな??w
てか寝るんじゃないのか?やっぱり寝れないんか?w
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:09 No.604687
>おつかれーあきたから寝るわばーかw
おやおや~?w
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:16 No.604688
寝るなんて言わなきゃよかったね~wばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:17 No.604690
※146だけど
推定11億円の3年契約と書いてあるな。
3年総額なら39億に近くはあるな。
as-web.jp/f1/196092/2
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:20 No.604691
ネット記事ネット記事w
寝ろ寝ろw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:22 No.604693
>マックスの年棒を2500万ドル~3500万ドル(約28億3000万円~約39億6000万円)
as-web.jp/f1/191147/2
ネット記事ネット記事w
やっぱり寝れないのねw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:23 No.604694
俺はまだ仕事中だから寝ないよw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:24 No.604695
>※146だけど
もうこの書きたくて書きたくてって感じがねw
寝るなんて言わなきゃよかったね涙
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:26 No.604696
>おつかれーあきたから寝るわばーかw
の次は
>俺はまだ仕事中だから寝ないよw
次はなにかな~?w
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:27 No.604697
ぶれっぶれやんw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:29 No.604698
※146、※150、※153が俺ね。
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:31 No.604700
>おつかれーあきたから寝るわばーかw
の次は
>俺はまだ仕事中だから寝ないよw
んで
>※146、※150、※153が俺ね
寝ろよw
てか書きたいなら寝るなんて言わなきゃよかったなw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:36 No.604703
>ネット記事ばかり見てないで現実みろよネット依存ばーかw
じわじわくるわーw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:37 No.604704
※158
俺が書き込んでるのは※146からだから、変に絡んでくるなよw
そいつは寝たんだろ? 知らんけど。
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:42 No.604705
>おつかれーあきたから寝るわばーかw
の次は
>俺はまだ仕事中だから寝ないよw
んで
>※146、※150、※153が俺ね
>俺が書き込んでるのは※146からだから、変に絡んでくるなよw
そいつは寝たんだろ? 知らんけど
はいはいw ブーメラン野朗w
この流れ見て突然沸いて絡んで来たのはお前だからなw
他人のふりしてまで書き込みたいならそう言えばいいだろw
そう思われたくないなら書き込まなきゃいいだろw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:47 No.604708
※161
俺は変に絡んだわけじゃないだろうに?
タッペン年棒39億は違うのではと思ったまでよ。
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 01:53 No.604709
>2018年F1ドライバー推定年俸ランキング
マックス・フェルスタッペン(レッドブル)
推定1000万ドル(約11億円)
ダニエル・リカルド(レッドブル)
推定600万ドル(約6億6000万円)
as-web.jp/f1/196092/2
>マックスの年棒を2500万ドル~3500万ドル(約28億3000万円~約39億6000万円)
as-web.jp/f1/191147/2
ネット記事ネット記事w
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 02:04 No.604713
※163
39億は憶測で11億は推定だなw まぁ推定は遠くはないだろうけど。
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 02:14 No.604714
>39億は憶測で11億は推定だな
ネット記事の推定も憶測も変わらんというのにどうしたw苦しいのぉw
>ネット記事ばかり見てないで現実みろよネット依存ばーかw
まで言っといて恥ずかしくないのー?w
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 02:19 No.604716
※165
すまんな、それ書いたのは俺だ。
何か二人でやりあってるなら好きにやってくれ。
ややこしいから俺は抜けるわ。
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 02:19 No.604717
>まぁ推定は遠くはないだろうけど。
お前ちょっと無理あるぞ
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 02:20 No.604718
うわーw
おじちゃんは寝ろw
おやすみーw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 07:38 No.604744
夜中に数人で荒らしてて
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 07:38 No.604745
ワロタ
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 08:02 No.604749
お?おじいちゃん起きて来たのか?w
また他人事みたいに言ってw
ちゃんと介護してもらってねw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 08:07 No.604750
こんなとこ気になって見に来るのは俺とお前くらいだっつーのw
何が数人でだw
恥ずかしくねーのか?自演さんよーw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 09:48 No.604767
図星を突かれたホンダアンチが一人で発狂して、
誰も知りたくないホンダアンチの寂しい個人情報を晒し者にしていたって事?
ホンダアンチの人生なんか誰も興味ないのにな、露出狂か?変態だな。
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 09:50 No.604768
図星を突かれたポン凶が一人で発狂して、
誰も知りたくないポン凶の寂しい個人情報を晒し者にしていたって事?
ポン凶の人生なんか誰も興味ないのにな、露出狂か?変態だな。
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 12:17 No.604824
おお まだやっとるねえw
俺以外に数人相手にしてるみたいだけどもうわかるよな
何もかもがアンチにしたら自演自演 自演w陰謀の妄想しすぎて区別がつかなくなってる ばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 12:23 No.604829
やっぱり気になるんだねーw自演ばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 12:28 No.604831
おう いつか貴様を倒すためなwばーか
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 12:29 No.604832
倒す??w
どうやって?w
今は倒せないの?wばーか
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 12:34 No.604836
そんな真偽の区別がつかない考え方してれば実生活もままならないだろ?改心するにしろ廃人になるにろ長くは続かないだろ
急ぐ必要はないばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 12:36 No.604839
え?で?具体的にどうやって俺は倒されるのかなぁ?w
答えになってないよー?w
日本語不自由なのかな?w
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 12:41 No.604843
バカだなあ単純にそのままだろw
バカは改心しなけりゃいつか自滅するんだよばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 12:47 No.604848
え?倒すんじゃないの?w
結局自滅待ちなの?w
いつか貴様を倒すとか言っちゃって痛いおじいちゃんだねーw
おむつでも替えて寝とけ
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 12:52 No.604849
誰にだってバカなとこはあるんだが直していくもんだろ
反発ばかりで強がってりゃいつかそうなる
それはお前が決めた倒す定義だろばーか
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 13:01 No.604853
でほれw
どうやって俺を倒すか具体的に説明してみろよw
>それはお前が決めた倒す定義だろばーか
>バカは改心しなけりゃいつか自滅するんだよばーかw
お前が決めてんだが?w
ほらぁ説明してごらんよーおじいちゃんw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 13:30 No.604861
>おう いつか貴様を倒すためなwばーか
こんなに威勢よかったのにろくに説明も出来ないのかな?w
海賊ゴッコでもしたいなら他所に行きな ばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 19:18 No.604926
海賊…もしかしてワンピース好きなのか?
俺は好きだぞ
海賊なりたいとは思わんがwばーか
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 22:50 No.605028
ヒュルケンベルグは予選番長的なところもあるけど、速いドライバーなんだよな
色々あって評価は微妙だけど
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:00 No.605033
今週ワンピが休載で荒れてたのか?
その気持ちわからんでもないけど…
こんな感じに勝手に思いこみなヤツってバカみたいだろwばーか
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:15 No.605042
187
だよね 仮にも40億と互角以上に渡りあってるんだから
40億に突っ込まれても大人な対応だしイイ奴だよ
ブチ切れてもおかしくないよアレは
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:27 No.605057
40億ってワンピースのバギーみたいだよなw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:30 No.605058
いやバギーに失礼だね40億にカリスマはないわ
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:35 No.605067
なんだかんだで先に表彰台乗るのはリカルドだったりするんじゃねーかな
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:39 No.605070
そりゃあそうだね上位争い慣れしてるから
ルノーが40億取ったのもそういう経験値だし
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:50 No.605078
おおやってるやってるw自演祭りw
で?俺をどうやって倒すんだっけ?w海賊王さんw
クソワロタわw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:53 No.605084
ルノーが表彰台狙える時ヒュルケンが上にいてくれって願うわ
ルノーも人情的にはヒュルケンを先に上げたいんじゃないかなあ
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:55 No.605086
あれー?海賊王ちゃん答えられないの?ww
ねぇどうやって俺倒すの????w
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:56 No.605087
海賊王ってwやっぱワンピース好きだろwばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/11(木) 23:59 No.605092
そんなガキアニメ興味ねぇよw
ねぇどうやって俺倒すの????w
海賊王ちゃん答えられないの?ww
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 00:02 No.605094
ああ‥漫画もアニメも同じに見えるジジイか
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 00:05 No.605096
興味ねえからどうでもいいわw海賊王ちゃんw
あら?答えられないから海賊王ネタで逃げようとしてるの?ww
答えるまで付き合うからさぁーwまぁのんびりいこうやw
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 00:20 No.605104
のんびり 待っててね 朝までな
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 00:26 No.605109
あら?もうオネムなの?w つまんねーな
何日でも何年でもお前の海賊ゴッコ付きやってやるでーw
まぁゆっくり寝ろや
またな
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 02:02 No.605138
海賊王
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 02:03 No.605140
意味わからんわ
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 02:04 No.605141
ここはF1まとめやからそういうのはワンピースのまとめでやれ
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 09:16 No.605208
ワンピース?ああそんなのどうでもいいんだわw
>おう いつか貴様を倒すためなwばーか
ほれ説明してみろよーwほれほれw
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 12:25 No.605278
苦労するね
そのままの言葉が理解出来ないなんて
言葉足らずなとこはあったけどバカ相手にバカみたい何度も同じ事言うかばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 12:28 No.605281
昼休みなのにここが気になって苦労するねぇw
言葉足らずなの?w日本語不自由なの?w
いつ倒されるのかなぁ?wどうやって倒すのかなぁ?w
ほれほれ説明してみろよーw
あれ?やっぱり出来ないのかな??w
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 12:29 No.605283
ワンピースネタ失礼しました。
一応F1と絡めたつもりでした。
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 12:37 No.605287
え?wネタ?wそれじゃつまんないんだけどw
あとばーかとか連呼しちゃてたけどそれはどうでもいいのぉ??w
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 12:48 No.605291
それはごもっともだがアンチに対してのコメとしてややこしくないようにばーかは便利なんだよねばーかw
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 12:53 No.605297
>アンチに対してのコメとしてややこしくないように
ややこしくなるの??w頭弱いの?そんな事言わないと頭こんがらがるの?w
そんなくだらん事言うから自分の言いたい事伝わらないってのもわからないのか?
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 13:00 No.605308
そもそもネットの言葉って勘違いされやすいし
自分の考え方をわかってもらおうってのが無理だよな わからないならそれで良いよ
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 13:09 No.605316
お前の能力じゃ無理かもな
でもなネットにもマナーくらいあるだろ
馬鹿なんて言われてまともに相手したいと思う奴はいない
自分の意見と違うからと何でもかんでもアンチ認定してるが、その考えで言わせてもらうと俺からすればお前はただのポン凶かリカルドアンチなんだよ
そう思われるのが心外なら他人に対して馬鹿と連呼しながら意見するのだけはやめとけ
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 15:20 No.605369
心得とくよ
じゃドライバー批判する時もレースに関係ない本人の容姿や関連するパートナー等の批判はやめような お互いね
一応馬鹿直球すぎと思ってフランクなばーかなんだよねw
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 18:29 No.605506
>本人の容姿や
俺がいつ本人の容姿の批判したんだ?どのコメントか指摘してくれ
>パートナー等の批判
ハイネケンの事ならタッペンがいるからF1に参入したのは秘密でも何でもない事実だ
この事実をここに書いた事が批判と解釈してるのなら流石におかしいと思うが違うなら指摘してくれ
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 18:33 No.605508
あとどうしてもフランクな馬鹿を言いたいなら好きにすれば良いが自分の意見は聞いてもらえない、無駄な争いや誤解を生む事は覚悟しとけ
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 19:35 No.605536
それと年俸の話しだが(俺の主観なんぞ興味ないのは承知済み)仮に二人とも40億近く貰ってたとしてもそれぞれが相応しいと思う(あくまで俺の主観だ)
それをタッペンは貰ってないなどと語るのはタッペンを評価してないと解釈されかねない考えじゃないか?
ここも含めネットの情報なんぞ読まれてなんぼの情報で溢れている現状タッペンもリカルドも40億近く貰ってるかもしれない情報もあれば十数億しか貰ってない情報もあるのよ
派手な情報で一喜一憂するのも確かに楽しい時はあるが不確実な情報で叩かれ不快になる人間もいるという事を「タッペンも39億貰ってるかもしれない」という不確実な情報を提示することで理解して欲しかっただけだ
異論は認める
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 20:56 No.605586
ドライバー本人の容姿の事だけど
動物に例えて陰湿にディスってたアンチがいたんだよ
あなたじゃないならごめん。
ハイネケンの事はまあそんな考え方もあるんだくらいに受け取っとくよ
あとホンダの事は…まあいいよ嫌いなら
でもそれでリカルドと絡めると話ややこしいんだけどね
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 21:25 No.605603
で、誰がいつ本人の容姿の批判してたんだ?ごめんだなんて誠実ぶって逃げてんじゃねーぞ
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 22:13 No.605629
この記事に関してもだが俺は容姿の事など書いた覚えはない
他の記事や他所での事を全て俺がってのは俺が誠実だとかどうでもいいくらい話がぶっ飛んでいる
>あとホンダの事は…まあいいよ嫌いなら
今更信じろというつもりもないが俺はホンダが嫌いなんじゃない
特別好きというつもりはないが気が付いたら順位追っかけてるから我ながら日本人なんだと思う程度だ
お前には理解出来ないかもしれないがリカルドを応援してる奴の中には一定数ホンダも応援してる奴がいる
俺も含めてだがそんな奴がお前のコメントを読むとどうなるか
そこそこの確率でタッペンやホンダのアンチになる
自分の応援するドラを批判されたくなければ書き込みには気を付けた方がいい
お前の書き込みは間違いなくタッペン、ホンダアンチを自ら増やす書き込みだ
ガスリーの成績不振までリカルドの責任にしてりゃあそりゃ話はややこしくなるわ
ガスリーの問題はガスリー本人と赤牛の首脳陣の問題だと切り分けるべきだ
ちなみに俺はルノーとアロンソがいた頃の枕は嫌いだ。(別に信じられないでも構わん)
だからといってアンチにはならないがな
本当ならお前とそんなに喧嘩する理由もないと思ってしまうのが実情だ
お前が批判したくなる奴の中にも自分と一緒に赤牛子牛ホンダを応援している奴がいるというくらいに理解してもらえるならそれでいい
今は出来ないでも頭のどこかにそう思っていてもらいたいわ
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 22:42 No.605647
俺もこの記事ではガスリー、ホンダなんて一切書いてないよ ばーかw
リカルド批判されてホンダアンチになるのがわからないな…それは被害妄想なんじゃない?リカルドを育ててくれたレッドブルも応援すればいいよレッドブルはリカルドを追い出したわけじゃないし
-
名前: 投稿日:2019/04/12(金) 23:20 No.605670
>俺もこの記事ではガスリー、ホンダなんて一切書いてないよ ばーかw
お前じゃないのか。そりゃ悪かったな。すまん。
てか馬鹿はやめろ。
と言いたいがまぁフランクならいいか
でもネットは顔が見えないから他ではやめたほうがいいがな
>リカルド批判されてホンダアンチになるのがわからないな…
まぁそうかもしれんな。
お前がタッペンとハイネケンの事をすんなり受け入れられないのを俺が理解出来ないのも同じだしな
-
名前: 投稿日:2019/04/13(土) 00:06 No.605695
いえいえーこちらこそF1車バカですよーw
-
名前: 投稿日:2019/04/13(土) 19:28 No.606496
おーい お前いるかー?
-
名前: 投稿日:2019/04/13(土) 19:29 No.606498
今回のベッテルお前はどう思う?